nifis 日本福祉医療専門学校

nifisのサイトへ

2009年01月15日

今年も行きます!応援隊!!

aIMG_4701.JPG

これは何でしょうexclamation&question

 来る1月25日(日)は、介護福祉士国家試験日です。
私たちは、介護技術講習会及び介護福祉士国家試験対策講座を受講された皆様へ心からのエールを届けたく、当日の応援を計画しています位置情報位置情報
 そこで、用意していたのが、これです!
 「合格飴」ですわーい(嬉しい顔)

aIMG_4702.JPG

aIMG_4703.JPG  aIMG_4705.JPG

 優しくて、働き者の介護福祉学科3年生のYさんが、一つ一つ心を込めて作ってくれましたよ。Mさん、Kさんもお昼休み返上で、頑張りました黒ハート
 
 介護福祉士国家試験を受験される皆様の春に、合格の花が咲くことを願いつつ、花咲かせたい応援隊が朱鷺メッセ周辺に行きますよっぴかぴか(新しい)
 
介護福祉学科 笛木泰子
posted by nifis blog at 13:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25531899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

介護事故についての相談・悩みは「ケア・エージェント」まで
Excerpt: 年々増加する介護事故に悩んでいるご家族、高齢者の方。私たち「ケア・エージェント」は、施設などに不満を持っている方々の意見を取り入れ、相談から調査、裁判に至るまで介護事故に関わる全てのことを行っています..
Weblog: 介護事故についての相談・悩みは「ケア・エージェント」まで
Tracked: 2009-01-16 06:05